効果がでるのが嬉しくてハマり中!

私が最近ハマっていることは、小顔エクササイズです。最近Twitterで、美容アカウントというのが流行りだしていてその中で紹介されて知りました。美容アカウントを見ると、かなり美意識が高まります。小顔エクササイズは舌回しというもので、口を閉じて、歯茎をなぞるように舌を回すのを左右30セットずつやり、さらにそれを1日5回繰り返すというエクササイズです。やる前の顔を写真に撮って、大きさを比べようと思っていて比較してみたら、明らかに顔の大きさが小さくなって、とても嬉しかったのでとにかく今はまっています。少し気持ち悪いですが、暇があれば常に舌を回しています。詳細はこちらから

フレンチトーストが大好きです

フレンチトーストが大好きでよく自分で作って食べています。最近では専門店もあるくらい色々な種類が出ていますが、噛んだ時にじゅわっと甘さが広がるような、しっかりと卵液を浸透させた柔らかい食感のものが好きです。通常は溶き卵に牛乳や砂糖を混ぜて卵液を作りますが、私は牛乳と砂糖の代わりにバニラアイスを加えています。バニラアイスのおかげでコクと風味が増して冷めてもしっかりと甘さを感じられる仕上がりになります。食パンで作るのはもちろん、フランスパンや縦半分に切ったバターロールなどで作っても食感がそれぞれ異なって違った美味しさを楽しめます。永久脱毛をわきをするならこちら

好きな食べ物(*^_^*)

おはようございます!
最近の好きな食べ物は
バナナを毎日のように
食べますー(*^_^*)
血圧が高いので健康のためにたくさん食べるようになりましたよ。(笑)
中華料理のフカヒレが大好きになりましたよ
前は嫌いだったけど!(笑)この前大好きになったよ!
サーモンのムニエルが大好きたまらないので毎日でも食べたいなぁ?って感じです。
逆にトマトが大嫌いなので辛いね。イタリアンなお店あんまりいけないのでm(_ _)mショックなのです(^_^;)(涙)
食べるようになりたいなぁと思います!(涙)(^_^;)
ではまたね?(*^_^*)永久脱毛を熊本でするならTBC

匂い・香りが苦手です

お好きな方にはたまらないと聞く「みょうが」。私はみょうがが全く駄目です。調理師や栄養士の免許も持っておりますが、苦手なモノは苦手です。
調理実習にみょうがが出た日にゃ、発狂しそうになりました(笑)
駄目なのは匂い・香りです。「カメムシ」の匂いと似ていると思っているからです。
手に付いたら取れない様な臭い匂い、みょうがを食べたらカメムシを食べている様な感覚になり、具合が悪くなります。
匂いが似ている「パクチー」も苦手です。
ネギやピーマン、セロリは大丈夫です。美味しいです。
みょうがは食べなくても特に生きていく上で支障はないと思っています。
他の香味野菜で人生を楽しみます。アリシア池袋院の脱毛予約はこちら

チーズがとにかく大好きです!

子供の頃から大のチーズ好き。ナチュラルチーズから、多少クセがある青カビ系のチーズまで、とにかく好き嫌いなく食べられるのが自慢のひとつです。常に冷蔵庫には粉チーズとナチュラルチーズを常備しておき、白いご飯以外におかずが何もない時は、ナチュラルチーズを適当な大きさにカットして、チーズ焼き飯を作って食べたりします。炒める時に少しだけ醤油を垂らすと、なんとも言えない香ばしさとチーズの旨味が絶妙にマッチします。チーズフォンデュも自宅でよくやりますが、実はフルーツ、特にイチゴとチーズが合うというのも新しい発見でした。好きな食べ物の味わい方をとことん追求するのは楽しいですよね。これからも、長い人生をチーズとともに生きていけたら幸せだなと思っています。医療脱毛のおすすめクリニックランキングはこれ