私の好きな食べ物

私の好きな食べ物は、たくさんあるんですが最近ハマっているのは魚肉ソーセージです。単に魚肉ソーセージといってもスーパーなどに行くと結構いろんなメーカーのものがあって、それぞれ食べ比べるのも好きです!
もちろんそのままでも美味しいんですが、私は火を通した方が好きです。
包丁で1cmくらいの幅で輪切りにして、フライパンに薄く油をひいてサッと炒めて仕上げに塩コショウを少々。
これを白い御飯と食べるのが最近の私の朝食になりつつあります。
魚肉ソーセージはどのメーカーも見た目はほとんど同じなのですが、フライパンで焼いてみると、各メーカーで焼き上がりに差が出てきて、とても面白いです。
焼き上がりが違うということは味や食感ももちろん変わってくるわけで、「炒めて美味しい魚肉ソーセージ」を探す旅はまだまだ続きそうです!痩せマッチョになるサプリ